文芸研究会8月5日の活動報告文芸研究会

コメント:(2)

文芸研究会、ブログ更新担当の真礼です。夏休みですね。みなさんはどうお過ごしですか? 休みは貴重です。一日一日噛みしめて過ごしましょう。今回は8月5日の活動報告をさせていただきます。

1、討論会を行いました

今日は討論会を二回行いました。

book20150805 1.JPGのサムネイル画像

一回目は長谷三先生の「プリン 探しています」の討論会を行いました。キャラの書き分けがきちんとできていて、読みやすかったです。食べ物を他人に取られたくなかったら名前をしっかりと書きましょう。この討論会後、プリンが食べたくなって、コンビニにプリンを買いに行ったのはここだけの秘密です。次回作にも期待しています。

book20150805 2.JPG

二回目は蓮尾先生の「恋の逢瀬を邪魔する者は馬に蹴られて死んでしまえ~赤西凜子の場合~」の討論会を行いました。文章につっかかりがなくスラスラと読むことができました。個人的に好きな作品でした。私には思いつかないような題名のインパクトで、題名を考えるセンスが羨ましいです。次回作にも期待しています。

2、製本を行いました

3、模擬店の準備を行いました

来週は休みです。次回の活動は8月19日(水)です。いいですか? 水曜日ですよ、水曜日。次回の討論会はトッスィー先生の「未確認生物」です。ちゃんと読んできてくださいね。遅刻・欠席の場合は連絡をお願いします。

以上活動報告でした。

真礼から一言

明日=tomorrow 明後日=the day after tomorrow 明々後日=shiashatte