文芸研究会 学園祭1日目③文芸研究会

コメント:(0)

文芸研究会、ブログ更新担当の真礼です。みなさん、楽しんでますかー?私は楽しんでます。

お日柄もよく快い日となったことを心より喜んでいます。

こんな暑い日にはわらび餅が食べたいですよね、ですよねぇ。そんな皆様をお出迎えする部員です。

book20151101 g.jpg

気合が入っていますね。

さて,本日から始まりました学園祭ですが去年の天気とは大きくことなり晴天で迎えれてよい気分です。

こんな天気だと女装もしたくなりますよね。(絶賛増殖中です)

book20151101 f.jpg

模擬店はにぎわっています。

9号館の方も皆さんのおかげと部員の頑張りで繁盛しております。

book20151101 h.jpg

まだまだ学祭は続きます。気合入れていきましょう!

以上活動報告でした