文芸研究会11月11日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

ブログ更新担当の恵です。ふと講義室から外を見ていると、葉っぱが赤く染まっていて綺麗だなと良く思うこの頃。今日は11月11日の活動報告をします。

今日は大学祭後最初の活動でしたので、学祭で使ったものを綺麗にしたり、部室の掃除を行いました。

片づけが終わった後は学祭の反省点などをお互いで意見しあい、来年の改善点を見つけていきました。

IMG_0577.JPG

来年も盛り上げて学祭に参加したいですね。

以上で活動報告を終ります。次回の活動は再来週、いよいよ討論会が再開します。討論会作品は〈CENSORED〉先生の作品「ムーンムーンにて」です。部員は忘れずに読んできてください。

恵から一言

最近の体感気温は......うん、まだ大丈夫。周りの人より少し薄着な恵でした。