文芸研究会11月25日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

文芸研究会、ブログ更新担当の真礼です。今日は肌寒くなりました。インフルエンザの予防接種はもう打ちましたか? 早めに打ちましょう。今回は11月25日の活動報告をさせていただきます。

1、討論会を行いました

book20151125.JPG

今回は〈CENSORED〉先生の「ムーンムーンにて」の討論会を行いました。夢と現実の狭間の世界についての物語でした。言葉の飾り立ては私にはできないので尊敬します。言葉でうまく伝えられないのですが、ぐちゃぐちゃとしている作品でした。次回作にも期待しています。

2、FOX杯提出〆切

作者のみなさん、お疲れさまでした。FOX杯担当者もお疲れさまでした。

次回の活動は12月2日(水)です。クラブ表彰式があります。参加する場合、寒いので防寒具と土足厳禁なので体育館シューズを持ってきてください。

以上活動報告でした。

真礼から一言

クリスマスって何?