文芸研究会1月6日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

新たにブログ更新担当の片割れとなりましたししゃもです。一年間よろしくお願いします。今回は今年最初の活動の報告をさせていただきます。

新年最初の活動は真礼先生の作品「自分の手元に置いておきたいモノ」の討論会を行いました。新たな方法での討論会、その第一回目でもあります。これからの作者さん、討論会前日の23時以降は激戦になるかと思われますが頑張ってください。

討論会作品は二人の女の子に好かれすぎて困っちゃう主人公、そして救われない先輩を描いた語る所の多い良い作品でした。

文芸image1.JPG

次回は大山先生の「管理」「言葉」の二作品の討論会となります。作者さんへの感想の送信をお忘れなく。

以上で活動報告を終わります。

ししゃもから一言

最初にも書きましたがこれから一年間ブログ更新担当を務めさせていただきます、よろしくお願いします。年は明けたけれども寒い日が続きます、体調には気を付けてくださいね。