文芸研究会2月10日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当の津雲です。テスト期間が終わりを迎え、学生の皆さんはやっとゆっくりできますね。ですが再試というものが世の中にはありまして......。2月10日の活動報告をします。

本日は一ノ口木喬先生の「夢みし、魔なり」の討論会を行いました。都市伝説と呼ばれた吸血鬼やドッペルゲンガー......奴らは案外私たちの身の回りにいるのかも......そんなことを思わせるような作品でした。そんな出来事があるなら、私にも教えて欲しいですね。教えて教えてよ、その、仕組みを←

写真 2016-02-10 午後11 07 37.jpg

追いコンの日程が決まりました。参加する人は日程の確認をお願いします。また、春休みの部活動は朝の11時からとなります。お間違えのないよう。

津雲から一言:豚肉にパスタ用ミートソースとチーズを加えるととても不味い料理が完成します。お試し厳禁。