文芸研究会2月17日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当の津雲です。暖かくなったと思いきや強い寒風が吹く日もあり、身体の温度調節が難しいですね。2月17日の活動報告をします。

本日は二本狐先生の「勇者が行方不明になったのでめっちゃ探しました」の討論会を行いました。魔王を倒してから忽然と姿を消した勇者。勇者を探して各地を巡るイチジクに起こった衝撃の結末とは!?

写真 2016-02-17 午後0 34 02.jpg

また、午後からは部員それぞれが小説を執筆する時間がありました。

津雲から一言:友人と私を含めて3人で再試に望み、結果私だけ合格。なんだろうこの寂しい優越感。皆さん、試験には一発合格しましょう。