文芸研究会3月7日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

ブログ担当の津雲です。3月に入り、暖かい日が続いていますね。3月7日の活動報告をします。

本日はマキシ先生の「バースデー」の討論会を行いました。内容には作者の体験談がちらほらこめられていたり......いえ、これ以上傷口をえぐるような真似はやめておきましょう。私にも思い当たる節が少しばかりありますので←

写真 2016-03-07 午後7 15 48.jpg

午後からは各自小説を執筆する時間がありました。

また、年間大賞の投票が始まります。期限は4月6日の部活前までです。1人につき3作品まで投票できます。早めの投票をよろしくお願いします。

津雲から一言:先日、机の上にヤクルトをこぼしました。そして、その上に紙をのせてしまいました。言いたいことは分かるな? そう......ベタベタして取れません。