文芸研究会3月23日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

ブログ更新担当のししゃもです。暖かかったり寒かったり、安定しないのは春が近い証拠ですかね。3月23日の活動報告です。

午後から神鉈悠先生の『電脳拡散』の討論会を行いました。現実世界でドンパチやらかす事のみが戦いではない、そんな事を考えさせられた話でした。コンピュータウィルスを流すのは犯罪です、イタズラでやっちゃダメですよ?

文芸IMG_2693.JPG

本日は午前に春冊子の製本を、午後から討論会を行っていました。製本作業の際に何故か部長が踊っていた記憶があるのですが、たぶん気のせいでしょう。

次回の活動は3月28日です。午後3時からの活動となります。

ししゃもから一言

現実逃避と言いますが、逃避ではありません、戦略的撤退です。