文芸研究会4月6日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

ブログ担当の津雲です。うちのサークルにも新入生の方が見学に来てくれました。うれしきこと限りなしです。4月6日の活動報告をします。

本日は津雲つづら先生の「夏の終わりのシロツメクサ」の討論会を行いました。はいそうです、私の作品です。新入生に読んでいただく作品ということで、我らがサークルの看板作品と思って緊張しながらやりました。もちろん、嘘ですが。いつもどおりでした。みなさんから頂いた意見や感想をもとに、これからの作品作りに活かしていきたいと思います。

写真 2016-04-06 午後10 21 07.jpg

また、新入生が数人、討論会の体験をしにきてくれました。ありがとうございました。文芸研究会の活動を少しでも理解してもらえたら嬉しいですね。

津雲から一言:朝起きて炊飯器を見るとご飯を炊き忘れていた......この絶望感、あなたたちにはわからないでしょうねえ!(泣き顔)