文芸研究会5月11日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のししゃもです。最近雨が続いていますね。5月11日の活動報告です。

本日は恵先生の「君のそばに」の討論会を行いました。すれちがう二人の思い、やっと結ばれたと思ったら......。短い中での王道な展開と見せかけての衝撃のラスト。こういう話、好きですね。

文芸IMG_2763.JPG

その後には夏の旅行の行き先を決めました。大まかな行き先は伊豆方面で決まったようです。

他には文芸杯のデータ提出期限、新人歓迎会のあれこれを決めました。

ししゃもから一言

私は深海生物が大好きです。そして、沼津には深海生物の博物館があります。旅行担当の方に袖の下でも......いやなんでもないです、行けると嬉しいですね。