文芸研究会5月18日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

ブログ更新担当のししゃもです。講義によっては中間テストが近づいてくる時期ですね。5月18日の活動報告です。

本日はマキシ先生の『不可逆線』の討論会を行いました。

一部の部員は清掃活動に参加していました。お疲れ様です。

タイムマシン、夢があっていいですね。でも事故に遭ったりしたら......文明の進歩は生活を豊かにしますが、新たなリスクも生まれる、読んでいてそんな事を思いました。

文芸IMG_2770.JPG

その後は次回作品の製本を行いました。

次回活動は5月25日です。

ししゃもから一言

春眠暁を覚えず、って凄く語呂がいいですよね。つい寝過ごしてしまうという春の穏やかな暖かさを的確に表した意味といい語感といい素晴らしいと思います。