文芸研究会5月25日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当の津雲です。段々と蒸し暑くなり始めましたね。津雲は気温の変動で体調を崩し気味です。5月18日の活動報告をします。

本日は神鉈悠先生の「コロシヤガンガールビッチズ バレットパーティ」の討論会を行いました。身近にいる可愛い女の子は、もしかしたら一流の殺し屋かも知れませんよ......? アクション要素満載の作品でした。

写真 2016-05-25 午後5 59 31.jpg

また、夏の旅行についての話し合いを行いました。伊豆旅行の大体の予定は立てれたのではないかと思います。文化祭の看板担当も決めました。

まだ新歓のお金を払っていない2年生以上の方はお早めに。ちなみに私もまだです。スイマセン。

津雲から一言:部屋が汚くなってきました。カノジョは要らないのでメイドさん欲しいです。