文芸研究会6月15日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当の津雲です。夜になっても蒸し暑く感じるようになってきましたね......エアコン掃除、ちゃんとするか。6月15日の活動報告をします。

本日は一丿口木喬先生の「恋の祝福を」の討論会を行いました。死してなお、一人の人間を愛する......たとえ結ばれなくても! 恋とか愛とか難しいなーなんて筆者は思いました(小並感)。

写真 2016-06-15 午後5 40 27.jpg

そして、夏の旅行の行程について見直しがありました。また、編集部から添削に関する指導がありました。これでみんなも添削ができるね! くれぐれも白紙で「添削しました」なんて言わないようにしましょう。指摘してあげるのも優しさですよ......。

津雲から一言︰気づかないうちにアパート前に停めてあるMy自転車が部位破壊されてます。モンハンみたいなことはやめましょう←