文芸研究会7月6日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当の津雲です。エアコンの設定を「除湿」にしたまま寝たら喉を痛めて風邪を引きました。体調管理には十分注意ですね。7月6日の活動報告をします。

本日は望先生の「あの夏にさようなら」の討論会を行いました。美しさって時には罪ですね......因みに筆者は心が醜いです(笑)

ファイル 2016-07-06 午後9 33 44.jpeg

夏の旅行につきましては中止の方向で話がまとまりました。その代わりに県内の海に行く計画が進みました。また、FOX杯のお題決めがありました。

ポプカル、文化祭の秋冊子の紙媒体〆切も近づいています。該当の方はお早めに。角ばった2リットルペットボトル等は捨てずにとっておいてくださいね。文芸杯の投票〆切もありますのでお忘れなく。

津雲から一言:家にベッドが届く予定です。佐川急便のマッチョなお兄さんが運んでくれるそうです。ただでさえ狭い部屋がもっと狭くなります......。