文芸研究会7月20日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当の津雲です。期末テストが近づいてまいりました。再試験にならないように頑張りたいものです。7月20日の活動報告をします。

本日は〈CENSORED〉先生の「Night Walker」の討論会を行いました。スクールカースト最底辺の青年は、その身に影を纏い今日も夜な夜な正義を執行する......アメコミ風な作品でした。憧れますね。私が登場人物ならおそらく......そこらのひ弱なモブでしかないでしょうけど(笑)

ファイル 2016-07-20 午後11 08 24.jpeg

文芸杯の締め切りは終わりましたが、まだ提出していない方はお早めに提出を。文化祭に向けての準備も着々と進んでおります。夏休み期間中の活動日につきましては再度メール等でご確認ください。

津雲から一言︰イラストのセンスというものは努力でなんとかなるのだろうか......私は野口さんしか上手に描けないわけですけれども。