文芸研究会8月3日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のししゃもです。夏休みに入りましたね。水分をしっかりとって体調には注意しましょう。

本日はセラー・ウィステリア先生の『命を繋ぐ者達』の討論会を行いました。......と言っても私は参加できなかったのですが......練りこまれた設定の長編ファンタジー、読む側としても力が入った事と思います。

ファンタジーに関して設定に設定を重ねているうちに訳の分からない事になる私としてはしっかりとまとめて一つの小説として完成させられる先生の腕前は羨ましい限りです。

文芸IMG_2884.JPG

次回の活動は8月17日です。間が空きますのでお忘れなく。

模擬店準備と秋冊子の印刷を行います。

ししゃもから一言

今回の記事を書いている途中にし忘れていた事に気が付きました。次回の活動が怖いですね。