文芸研究会8月22日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当の津雲です。夏も本場を過ぎたような感じがしてきましたね。津雲は花火大会に行ってきました......もちろん、1人で。8月22日の活動報告をします。

本日は討論会はなく、学祭で取り扱う看板等の作成を行いました。ダンボールって有能ですね......白い紙を貼り付けるだけで看板に変身しちゃうんですから!

文芸研究会は例年通りわらび餅を売る予定です。ぜひ食べに来てください。場所は情報総合センター近くです。

津雲から一言:写真撮り忘れた......ナンテコッタイ。あとうちがたまり場になっていて常に汚いので掃除する暇をください←