文芸研究会9月21日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のししゃもです。夏休み明け初のサークル活動でした。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 夏休みなんてあっという間に終わった、と感じる方も多いのではないでしょうか。9月21日の活動報告です。

本日は討論会は行わず、いくつかのテーマの中から選んで一時間で小説を書く、という企画を行いました。

限られた時間の中で完成した個性溢れる様々な小説が読めてよかったです、はい。

私は変なジャンルの組み合わせを行うという無茶な試みをして失敗してしまいましたが......。

秋冊子の印刷も進めていますが、中々難しいものです。暇な時は部室に来て、そして出来れば手伝いましょう。よろしくお願いします。

来週の活動は9月28日です。模擬店担当の方は検便をお忘れなく。

次回は秋冊子の印刷と既に一度討論会を行っている小説を用いた企画を行います。

先の討論会に参加していただけた方にはわかると思いますが、ややこしいようでややこしくなくてやっぱり若干ややこしい、そんな小説です。

ししゃもから一言

長編小説の設定を話し合うというのは何とも楽しいものです。長編を書いている、又は考えている方がいればぜひ。