文芸研究会9月28日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のししゃもです。少し涼しくなってきましたね。9月28日の活動報告です。

本日は秋冊子の印刷と読む力を鍛える企画を行いました。

新シフトも決定し、これで印刷も捗る......のでしょうか......

企画の方はこれに用いているのは私が以前提出して討論会を行っていただいた小説『白烏』ですが、ほどほどのややこしさとテーマがあるためやりやすいと言えばやりやすい小説かな、と思います。

また、一度討論会を行ってるという都合上、そこに参加していてもうすでに答えのようなものを聞いちゃっているよ、という方もいるとは思います。ですが、何故そうなるのか、どこから読み取れるのか、など、まだ考えられる事は多いかと。

そしてこの企画の主役ともいえる一年生の皆、頑張ってください。

文芸IMG_2946.JPG

次回の活動は10月5日、活動場所は決まり次第メールで連絡が来るそうです。

秋冊子の印刷と企画の続きを行います。

ししゃもから一言

家に帰る途中に樹の洞でヤモリが二匹喧嘩していました。写真を撮ろうと思いましたが準備に手間取っているうちに喧嘩を止めてどこかに行ってしまいました。無念。