文芸研究会10月19日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当の津雲です。長袖や長ズボンを履かないと寒いと感じるようになってきましたね。体調管理には十分注意したいところですね。10月19日の活動報告をします。

本日は討論会はなく、3グループに分かれて一行リレー小説を行いました。

ファイル 2016-10-19 午後10 47 06.jpeg

はじめに書く人の意図とは全くかけ離れた方向に作品が進んだり、それぞれに食い違いなどがあったりして、カオスな内容になっているグループもあったようです。それぞれの書き方や受け取り方などのの個性が見られる良い機会だったのではないでしょうか。私は今までの作品の流れを意識してしまったせいか、自分でも何を書いているのかが分からなくなりましたが(笑)

来週はとうとう冊子の製本作業に入ります。部員の皆さんはご協力をお願いしますね。また、FOX杯の締め切りまで残り少ないです。まだ提出されていない方は缶詰にならないようペースを考えて書いていただければと思います。

津雲から一言:プレイステーションVRにちょっと興味あります。どなたか私に恵んでください←