文芸研究会11月9日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当の津雲です。下宿先の近くの河川敷にススキがうっそうと生い茂ってきました。お月見とかしてみたいですね。でも夜は寒いから外には出たくないです......。11月9日の活動報告です。

本日は討論会はなく、大学祭の後片付けを行いました。また、部室の掃除も行いました。

寒空の下、吹き付ける冷たい風をものともせず、濡れた雑巾を片手にテントのシートを拭いていました。手が凍るかと思いましたね。また、部室の掃除では畳を剥がしてホコリ等を箒で掃き出しました。幸い黒い天使(ゴキ○リ)はほぼ見られなかったので、安心です(幼体はいました)。

FOX杯の締め切りが来週の16日まで伸びました。提出されていない方はお早めに。また、部室内が散らかり気味なので、自分が出したゴミは自分で処理するようお願いします。

津雲から一言:防災訓練って講義中とかに突然やらないと意味が無いのでは......?