文芸研究会12月7日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当の津雲です。マフラーに手袋、それにコートがないと外に出たくなくなってきました。朝の最低気温が一桁とか......夏に戻らないかな。12月7日の活動報告です。

本日は討論会はなく、体育館で行われたクラブ表彰式に出席しました。残念ながら今年において我らが研究会は賞をいただくことはなかったのですが、来年は何かしら栄誉ある賞を獲れると良いですね。

......これといったお知らせもないので、今回のブログはここまでで。

津雲から一言:「ラノベで賞を獲って友達に自慢するんだ!」とか意気込んでいた中学生の冬......(遠い目)