文芸研究会12月14日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のししゃもです。いよいよ冬休みが近くなってきました。同時に冬も本番、風邪を引かないように気を付けましょう。12月14日の活動報告です。

本日は討論会は行わず、各自それぞれの小説の執筆を行いました。

黙々と書き進める方、周りと談笑しながら書く方、構想をじっくり練る方、それぞれのやり方でそれぞれの作品を書いていました。

皆さん、いい作品はできましたか......?

来週の活動は12月21日、931教室で討論会となります。今年最後の活動ですね。

討論会作品の印刷が終わり次第連絡が回ると思いますので部室まで取りに来てください。

ししゃもから一言

いよいよお役御免となる日が近づいてきました。いつ最後の更新担当となってもいいようにとりあえず今回でさようならを言っておこうと思います。一年間ありがとうございました!