文芸研究会12月21日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

新しいブログ更新担当のマキシです。もうすぐ、クリスマスですね。バイトで忙しい人もいれば、恋人と忙しい人もいると思いますが、体調にだけは気を付けてくださいね!

12月21日の活動報告です。

本日は、<CENSORED>先生の「Find Null」の討論会と幹部の交代とFOX杯の投票説明を行いました。

今年最後の活動となりましたが、人の集まりはイマイチでした。しかし、少ないながらもしっかりと討論会を行いました。今回の「Find Null」も<CENSORED>先生の独特な雰囲気漂う作品でした。

そして、幹部の交代をいたしまして来年より新体制での出発となります。来年からはこのサークルの活動の質の向上と魅力を向上させることを目標とし、部員や新入生にもっと来てくれるようなサークル目指して運営していきたいと思います。

次回の活動は2017年1月11日を予定しております。

今年最後の更新となるかと思いますので一言......

良いお年を!  それではまた来年会いましょう!