文芸研究会1月11日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。新年あけましておめでとうございます!今日はみぞれが少し降ってくるほど寒い日でした。雪なんてものは降って欲しくないと思うようになると、心が一歩大人になっている証拠なのだろうと思うマキシでした......。1月11日の活動報告です。

本日は、新年最初の活動で執筆活動を行いました。

冬休みの思い出を小説風にA4一枚にまとめると言った課題を本日提出でしたので、そちらを書いている部員たちも居れば討論会向けの作品の執筆をしていた部員もいました。新年最初の活動でしたが、人の集まりもイマイチでしたが、幹部の話し合いもあり、これからどんどんと我が部の魅力向上をしていく方向性を少しずつ固めていっております。

次回の活動は1月18日で、951教室。執筆時間と討論会の提出作品に関する話があります。最近部活に参加できていない部員たちにも、テストなんかで忙しいかもしれませんが少しでも顔を見せて欲しいです......。それではまた来週。