文芸研究会2月13日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。いよいよ春休み到来で勉学に励む方やバイトに励む方それぞれ居られるとは思いますが、体調管理はおろそかにしてはいけない時期です。風邪を引いても得はしませんからね。油断は禁物ですよ!

2月13日の活動報告です。

今回は、ししゃも先生作「異世界勇者最強伝説」のプロットの討論会と春一祭の勧誘についての話を行いました。

プロットの討論ですが、プロットもほぼほぼ仕上がっているものでして後は細かなところを決めていくような討論会となりました。以前の討論会と遜色ないほどの内容で今後もこうした討論も良いのではないかと個人的には思いました。さらには本日はFOX杯の各作品に対する評価書の提出日でもありました。

部員の集まりもそこそこで、春休みということでもう少し部員の集まりが良くなることを願っております。春一祭のビラ配りなどで文芸研究会の存在を広く知ってもらうことで新入部員をたくさん獲得したいですね。

次回は2月15日(水)に931教室で討論会を行う予定となっております。

写真 2017-02-13 13 54 16.jpg