文芸研究会3月6日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。いよいよ3月ですね。約一ヶ月後には新学期到来で、期待と不安の入り混じるこの時期。サークルとしては新入生を迎え入れる準備を着々と進めていきたいですね。まだまだ寒い日が続きますがお身体には気をつけましょう。

3月6日の活動報告です。

今回は執筆活動を行いました。

黙々と作品作りに精を出し、少しずつではありますが自分の作品を作り上げていく時間でした。静かな中で小説を書くというあの雰囲気が個人的には好きです。みんなでそれぞれ執筆をしていくあの雰囲気が良いのです。

さて、追いコンは今週末に開催です。先輩方を送り出すための会で、とても悲しくもあり寂しくもあります。卒業される先輩方本当にありがとうございました。

次回の活動日は3月13日を予定しております。

それではまた一週間後のマキシを宜しくお願い致します。