文芸研究会4月1日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。いよいよ4月になりましたね。新学期突入の月なので気を引き締めて日々の生活の送っていきたいと思います。

4月1日の活動報告です。

今回は新入生にサークル勧誘のビラを配布致しました。9号館の通路下で楽器を扱うサークルに負けじと声を張り上げながらビラを一生懸命に配っておりました。寒い中ではありましたが何とか用意したビラの半分以上を配れましたので良かったなと思いました。

嬉しいことにビラ配りを終了した後に、部室にお話を伺いに来た方がいらっしゃいましてとても嬉しかったですね。様々な部活を回って見ていたようでしたが、ぜひ当サークルに来てくださることを期待しております。大歓迎です!

次回は4月3日で、4月1日と同じくサークル勧誘のビラを新入生に配布致します。

4月3日は春一祭がありますが、多人数の新入生の登校は見込めません。しかし、教科書販売などで登校して来た新入生達にサークル勧誘のビラを配れたらいいなと思います。