文芸研究会5月24日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。クーラーが付き始めてムシムシで暑い講義室もやや快適になりました。暑い中での講義は中々辛いものがありましたが、クーラーがONになって非常に助かりました。世の中では熱中症などで病院に運ばれている方も居られるので熱中症にならぬように水分はこまめに取っていきたいですね。

5月24日の活動報告です。

今回は、文化祭に関する説明会への参加と自己紹介を行いました。

最初の方に9号館企画担当者と模擬店企画担当者が説明会に参加しました。その後今回参加している部員たちの自己紹介を行いました。新入部員が多く参加してくれていたのでとても充実な自己紹介の時間を送れたと思います。部の活動で皆に対して自分を紹介するということで意外な側面があったり面白いお話があったりと面白かったですね。人前でものをしゃべることは基本的に緊張はしますが時々こうした緊張というものがあると自分に対しての刺激にもなっていいのではないかと私は思いました。

少しずつではありますが、文化祭に関することを決めていかなくてはいけない時期に突入し、第一回の説明もありました。構成員を誰にするかを決めたりもしなくてはいけないので色々と部員全体と話す機会が増えたりしてきて、なんだか部活らしい事ができるので個人的には楽しく思いますね。面倒な事もありますが、それもまた部活。と言えるでしょう。

次回の活動は5月31日を予定しております。