文芸研究会5月31日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。蒸し蒸しと暑い季節の到来とも言えるほど気温も上昇し、なんとも居心地の悪い季節となりました。しかし、どの季節でも良し悪しありますから一概にこの季節はダメだなんて季節はありません。夏には夏なりに良いところもありますからね・・・。

5月31日の活動報告です。

今回は、マッキー先生の「オープン・ザ・ドア」の討論会を行いました。

ページ数短めの不気味さ漂うちょっとホラーな作品で、初討論会ということでしたがビシバシと意見や指摘もされました。しかし、そうした厳しい意見もしっかりと受け止める事で作者にとってそれがとても参考へと変わる思います。ですのでそれにめげずに作品を出し続けていって欲しいですね。

そして今回は文化祭の構成員決めや印刷シフト決めをし、次回の作品の製本もササッと行いました。

この時期になると様々なことを決めなくてはいけなくて時間も要りますし人の集まりも多くないと決まるものも決まっていかないのでなるべく部員は参加して欲しいですね。

次回の活動は、5月7日で新入生に対しての企画などを予定しております。

ファイル 2017-05-31 23 28 20.jpeg