文芸研究会6月21日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ担当の我々丸です。朝から大雨が猛威を振るう天気で、こんな日には引き籠っていたいという気持ちをグッと堪えて大学に足を運んだというのは自分だけではないはず!                               そうそう、人の声が一番綺麗に聞こえるのは雨の日の傘の中......らしいですけど、流石に雨音が強すぎてその限りじゃないですね(笑)

6月21日の活動報告です。

今回は......自分に先生付けるのはこっぱずかしいですけど、我々丸先生の「ナイトメア フロンティア」のプロットの討論会と新入部員向けの討論会を行いました。ナイトメアフロンティアは復讐の連鎖というありきたりなテーマな作品です。普段プロット書かない人間なのでツッコミどころ満載でした......。しかし、そうやって指摘してもらうためのプロット討論会です。これを糧にしっかり書き上げたいなと思います。

新入部員向けの討論会は前回に引き続き「白烏」の討論で、唸らせらる意見もあって直接参加していたわけではありませんでしたが楽しく拝見させていただきました。

その後は、夏旅行の予算を決定したり、FOX杯......という職業と場所を各自で部員が書いて集め、それをくじで引いて作品を書くという我がサークルの伝統行事(?)の職業と場所の案を書いたりしました。普通なものになるもすっとんきょんなものになるも神のみぞ知るってとこですね。今からどんな組み合わせになるか楽しみです。

暑い日が続いてますので熱中症などには気を付けて下さいね。

次回の活動は、6月28日です。