文芸研究会7月26日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。梅雨明けしたとのことですが、いまだ空はぐずついた天気ですねぇ。青空と黒い雲が上を見るとあったりして、突然豪雨になったりするので大変です。微妙に降ったりして蒸し暑くなるのが一番嫌ですね。折り畳みの傘を持ち歩いた方が無難なこの時期です。テスト期間ですが皆さま頑張っていきましょう。

7月26日の活動報告です。

今回は、マキシ先生の「目先のヒナ」の討論会を行いました。

この作品はブログ更新担当でもある私の作品です。過去にFOX杯に応募した作品を改良したものを今回提出させて頂きました。場所と職業が決められている中でそれを守りつつ書き上げたものなので少々強引さもあったかもしれませんね。討論会ではシュールな作品と評価され、個人的には驚きましたし中々好印象な様子で嬉しかったです。

テスト期間真っただ中、少人数ではありましたが今回討論会を行いました。全然人がいない中の討論会も大勢人がいる討論会とはまた違う雰囲気があって、これもこれで良い討論会だなぁと思いました。

旅行の大枠は決定し、伊勢方面へ電車などの公共交通機関を駆使し旅行へ行くこととなりました。

次回の活動は8月7日(月)の予定です。