文芸研究会8月21日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。暑い夏が続き早く秋が来ないかと思ったりもしますが厳しい冬が到来するのも嫌ですねぇ。ちょうどいい季節がずっと続けばいいのにと思ったりします。四季があるから時間の流れを肌で感じやすいという点ではいいかもしれないですね。そろそろ再テストがある方もいらっしゃると思います。気を緩めずに頑張っていきましょう。

8月21日の活動報告です。

今回は文化祭の準備、主に模擬店の看板作りの下準備、イベント冊子掲載予定の「文芸ちゃん4コマ漫画」のネタを制作者に提出を致しました。

以前集めてきた段ボールに白い紙を貼り、次回の活動から文字が書き込められるように準備を致しました。数少ない参加人数でしたが作業分担し何とか作業を完了できました。

そして、イベント冊子に掲載する予定となっている「文芸ちゃん4コマ漫画」のネタを今回の活動までに考えてきた方は制作者に伝えました。現在も募集をかけております。今日がイベント冊子掲載の作品データの提出期限で次回の活動から印刷を開始したいと思っております。クラウンが夏季休暇に空いている日が非常に少ないので急ピッチで印刷しなくてはいけないのは厳しいですね。

次回の活動は、8月23日を予定しております。