文芸研究会8月23日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。雨が降ったり晴れたりとぐずついた天気が最近多い気がしますね。天気予報をよく見ておかないと傘を持ってきていないのに雨に降られてしますなんてことが起きますね。気を付けたいです。

8月23日の活動報告です。

今回は、文化祭の模擬店に使用する看板に文字の書き入れを致しました。

数少ない参加人数ですが今回も4年生の方々にも協力して頂き無事文字の書入れを完了致しました。前回の段ボールに白紙を貼ったものに鉛筆で下書きしそれをなぞるようにペンで本書きしました。看板にペンで文字を書き入れるのですがどんな配色にしようかと色のバリエーションの限られた中で作成するのに苦戦を強いられておりました。こうした看板作りは作成者それぞれの個性が現れますね。

次回の活動は8月28日を予定しております。