文芸研究会8月28日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。8月ももうすぐ終わりですね。小中高生は宿題に追われる時期ではあると思いますが私たち大学生はそれとは無縁に近いですが、人によっては課題やレポートなどで時間を追われている人もいるかもしれませんね。ともあれ残りの休暇を有意義に過ごしていきたいと思います。

8月28日の活動報告です。

今回は、文化祭模擬店で使用する看板の飾りつけを行いました。後は紐を取り付けるだけとなり看板作りは部員の皆様のご協力でとても良い看板が出来上がりました。

9号館企画の方と模擬店企画の方という境、関係なく作業しているということで、次回は9号館企画の方の準備をするかもしれません。担当分けは当日の分担であり準備段階では隔たりなく作業や準備をしていけると部活としては楽しいものになるかと思いました。

まだまだ、暑い夏が続きますが熱中症には気を付けましょう。

次回の活動は8月30日を予定しております。