文芸研究会8月30日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ担当の我々丸です。8月30日ということで、高校生までの学生は明日が夏休み最終日ですね。その点我々大学生は違います!なんと明後日からもしばらくは夏休みです!なんと素敵な大学生特権!社会人は......その......お仕事頑張ってください......。

8月30日の活動報告です。

今回は、文化祭冊子の印刷と、文化祭で1ページ小説の担当となっている人は1ページ小説の執筆。それ以外の人は普通の作品の執筆を行いました。自分も1ページ小説の担当ということで、テーマにそぐわなかったので前に少し書いたのを没にして、心機一転一から書き直しました。今回の活動中にしっかり書き上げることができて満足しています。どんな作品か気になる人は......ぜひ文化祭の時に足を運んで確かめて下さいね(笑)

夏休みが長いのは大学生特権と言いましたが、だからこそ残りの休みを無為にしないようにしたいものです。

次回の活動日は9月4日を予定しております。