文芸研究会9月11日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。いよいよあと一週間で夏季休暇も終わりを迎えようとしております。履修申告も同時に始まりお休み気分ももう終わりですね...。名残惜しいですが後期も頑張っていきましょう。

9月11日の活動報告です。

今回は執筆活動とイベント冊子の製本作業を行いました。製本作業に関しては印刷したページを重ね合わせホッチキスで留めて製本テープを張りイベント冊子制作の全工程を終えることができました。

まだ、秋冊子の作成などもありますが仕事としては一段落つきましたね。とはいえ休んではいられないのであまり隙間を開けずに秋冊子作成の工程に進んでいけるように準備を進めていきたいと思います。

さらには文化祭の準備もこれからどんどん進めてまいりたいと思っております。

次回の活動予定は、9月13日、14日で、サークル夏旅行があります。次々回の活動は9月20日の予定です。