文芸研究会9月20日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。いよいよ後学期が始まりましたね。季節も秋になりつつ夏が終わってしまうのかと名残惜しいですが、だらりとした夏季休暇の気持ちもシャキッと引き締まる講義の数々。中には厳しい講義なんかもありまして大変ではございますが頑張っていきましょう。

9月20日の活動報告です。

今回は、一部の方は第三回の文化祭の説明会を受けたのと残りの方々は九号館企画の一ページ小説やクイズなどの制作活動を行いました。

新学期も始まり部員たちの集まりはあまり宜しくないですが少人数の中、文化祭へ向けた準備活動を行いました。

新たな印刷シフトの作成や文化祭模擬店の担当者に向けた検便の呼びかけや準備金の呼びかけなど諸連絡も行いました。

文化祭まで思ったより時間がないですが、少しずつ文化祭に向けた準備を行っております。来週の活動日以降冊子の印刷も開始していく予定です。忙しい時期ではありますが、頑張っていきたいと思います。

次回の予定は9月27日を予定しております。