文芸研究会9月6日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。9月に突入し夏季休暇も残り僅かとなりました。名残惜しい休暇ではありますが時間の流れには逆らえません。夏にやり残したことをそろそろ消化していった方が良さそうです。旅行など行く方もいるかと思いますがくれぐれも事故などには注意してくださいね。

9月6日の活動報告です。

今回は冊子の製本の下準備を行いました。印刷した紙を丁寧に半分に折り畳む作業を行いました。少ない参加人数ながらも今回で折り畳み作業は完了しました。

イベント冊子の準備は着々と進んでおります。秋冊子の作成もそろそろ開始しなくてはいけない時期にもなりました。さらには文化祭の準備等もあるので割と忙しい時期でもあります。

参加の人数も冊子の制作の時には結構必要となりますが、帰省などのせいか人の集まりはあまり宜しくはない状況ではあります。効率よく作業が進められるように常に先を見ていく必要があることを再確認いたしました。

次回は9月11日を予定しております。