文芸研究会10月11日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。気づけばもう10月も半ばに近くなりました。いよいよ文化祭本番も目前、あっという間にこんな時期になってしまったというような感覚です。肌寒い時や暑い時が混在し、温度差で風邪を引きやすい時期なので文化祭当日になって風邪を引いてしまったなんてことがないように気を付けたいですね。

10月11日の活動報告です。

今回は、来年に向けての活動スケジュールや活動内容の話し合いを行いました。

防災訓練などの関係なのか参加部員数がかなり少なかったため、当初想定していた9号館企画の準備等の活動内容を変更いたしました。

さらなる部活活動の質の向上、参加部員数の向上を考え、来年から従来の活動スケジュールや計画を改革していこうということで今回話し合いをしました。近年の作品数減少と参加部員の減少を何とか食い止める為そして向上の為、幹部を中心とし改革案を現在進行形で練っているところですね。

次回の活動は、10月18日を予定しております。