文芸研究会10月18日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。雨の日が続き傘が手放せない日も比例して多いですね。傘を持って歩くのは個人的には面倒だったりするのでなるべく晴れた日が多くなるといいですね。夜には吐く息が白くなる日もあるのでもうすっかり秋というか冬ですね。

10月18日の活動報告です。

今回は、学内清掃キャンペーンの参加と文化祭9号館企画にて配布するための秋冊子の製本作業を行いました。

若干、愚図ついた天気の中ではありますが大学内の清掃キャンペーンが開催されていましたので参加をいたしました。1時間程の作業ですが、それなりにゴミも集まりますね。駐車場や草むらなど人の目が行きにくい場所に結構ゴミが捨てられていたりしますね。ゴミ箱もいたるところに置いてあるのでゴミはゴミ箱に捨てることを心掛けたいです。

文化祭で9号館で配布する秋冊子の製本作業を致しましたが、久しぶりの製本作業で若干懐かしさを個人的には感じました。一枚一枚紙を重ねていく黙々と繰り広げられる作業は普段とは違う雰囲気が漂っていましたね。皆様の協力のおかげですべての秋冊子の製本作業はすべて終了し無事に冊子は完成しました。

文化祭も間近で色々と準備が忙しいですが頑張っていきたいと思います。

次回の活動は10月25日を予定しております。