文芸研究会10月25日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。いよいよ来週に迫った文化祭で準備でお忙しいサークルが多いのではないでしょうか?年に一度のイベントなのでワクワクですね。文化祭当日に風邪を引かないように暖かい格好をして体調には気を付けてください。

10月25日の活動報告です。

今回は、模擬店で使用するテントを倉庫から部室への運び込みと9号館企画の準備と模擬店で必要な物品の買い出しを行いました。

いよいよ文化祭の準備も佳境に入り来週の文化祭に向けて最終的な準備を執り行っております。文化祭前日の準備に備えテントを部室に運び込んだので準備は万端ですね。不足、必要な物品も買い出しに行き模擬店運営の準備を整えました。

急に寒くなった気候と最近続く雨で文化祭当日はどうなるのか非常に心配ですね。雨は降らないことを祈るばかりです。頑張って運営していきたいと思います。

次回の活動は11月1日を予定しております。