文芸研究会10月8日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。夜になると寒くなってくるこの季節。もうすでに長袖に衣替えをした方も大勢いらっしゃると思います。こう温度差が大きいと風邪なんかを引きやすくなると思いますので昼間薄手の方は上着を用意しておくと良さそうですね。

10月8日の活動報告です。

今回、名古屋国際会議場にて開催された名古屋コミティア51に参加致しました。

見本誌を除き19冊配布する予定の中、11時から15時の終わりまでに16冊配ることができました。有料で売っているサークルが多数の中、無料で配布していたこともあるせいか「無料なんですか?」と聞いて下さる方が多かったですね。

無料とは言え、パラパラと見て持っていかなかった方も居られましたが少しでも興味を示して下さったことに感謝いたしております。

今回のイベント参加は儲けというよりも、当部員達の作品をより多くの方々に読んでいただく、そして「中部大学 文芸研究会」の存在を知っていただく趣旨での参加でした。

とはいえ、16人もの方に冊子を持ち帰ってくださったことは本当に嬉しかったですね。

来年もこうしたイベントに参加していけるように頑張っていけたらよいと思っております。

個人的に良い経験となったイベント参加でした。

写真 2017-10-08 10 51 37.jpg