文芸研究会11月2日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。いよいよ明日文化祭です。開催される曜日は祝土日なので好条件です。天気も晴れが全日続くことを願うばかりですね。一年に一度のイベントを思い切って頑張っていきましょう。

11月2日の活動報告です。

今回は、翌日に迫る文化祭の前日準備を行いました。

9号館企画担当者と模擬店企画担当者に分かれ、教室の装飾や企画の支度を行う9号館企画担当者。テント設営を行う模擬店企画担当者。といった感じです。2時間程それぞれ準備を行いまして明日の準備を整えました。

一年前の前日準備の事をしっかりと覚えていなかったりして戸惑ったりもしましたね。しかしながら、事前準備に関わらず準備には時間と人の力がとても大切なことを改めて思いました。みんなの力があってこそ成り立つ文化祭そしてサークル活動。部員一同明日より開催する文化祭を盛り上げていきたいと思います。

次回の活動は11月3日の文化祭を予定しております。