文芸研究会11月22日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

ブログ更新担当のマキシです。今年もいよいよ一か月半を切りますね。時間が経つのがえらく早く感じられます。本格的に寒くなり冬らしさも準備万端でクリスマスなどのイベントも控えてます。雪が降ったりして交通に支障がでないことを祈りつつ今年残りの学校生活を楽しんでいきましょう。

11月22日の活動報告です。

今回は、豆大福先生の「理由」の討論会と次期幹部候補に関しての話し合いを行いました。

豆大福先生の初の討論会でございました。初めてということで緊張されたとは思いますがなんとか無事に討論会を終えることができました。

久しぶりの討論会ということもあり、若干懐かしい感覚でしたね。文化祭の準備などで忙しいこともあって討論会は数か月ぶりのような気がしますね。

そして、次期幹部候補についての話し合いを致しまして立候補を募り、ひとまず仮決定ということにはなりました。来年からの活動を担う大事な役割分担なので今回は現幹部だけで決めず話し合って決めていくこと致しました。

次回の活動は11月29日を予定しております。