文芸研究会11月29日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。夜になるのが早くなり午後5時くらいでも、かなり暗い時期となり一日の終わりが早いように感じられますね。今年も残り一か月。今年やり残したことのないように後一か月を過ごしていきたいと思います。

11月29日の活動報告です。

今回は、リレー小説と部室の備品の買い出しを行いました。

当初の討論会の予定を変更し、久しぶりのリレー小説を行いました。テーマは「宇宙人」「美少女の太もも」と「コメダ」「春」の二つのテーマで進行いたしました。出来上がった作品はかなり面白く、それなりにストーリーとして出来上がっていたので良かったと思いました。

部室の暖房器具の買い出しも行い、部室での居住快適性を向上することができ過ごしやすい環境が整いました。たくさんの部員が部室へ集える部室に一歩近づいたのかもしれないですね。

次回の活動は12月6日を予定しております。