文芸研究会11月8日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。文化祭も無事終了し、平穏な生活が戻ってきた感じがします。今年もあと2ヶ月というあっという間といった感じで今年やり残したことは急ぎ目で消化するようにした方が良さそうですね。朝夜寒い日が続きますが体調を崩さぬように頑張っていきましょう・

11月8日の活動報告です。

今回は、文化祭で使用した用具を倉庫へ戻す作業と部室の大掃除を行いました。

部室に詰め込んだ文化祭で使った道具、用具を元の場所へと戻す作業の後かなり汚くなっていた散らかり放題の部室を棚やテーブル、ソファーなどを外へ出して本格的な掃除をしました。

ほこりや砂が床に落ちていて結構汚かったですね。部室内の棚に入っていたものも整理して要るモノの要らないモノを仕分けたりしたので大量のゴミがでました。

大掃除後の部室は見違えるほど広さと綺麗さを取り戻し、部室に居やすい空間となりました。部員達が集う清潔感のある綺麗な憩いの場となったので嬉しいですね。より多くの部員が来ることを願うばかりですね。

次回の活動は11月15日を予定しております。