文芸研究会12月13日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当の我々丸です。我々丸としてのブログ更新は文化祭以来なのですが、その頃からするとめっきり冷え込んできましたね。暖かい室内が恋しくて寒い外に出たくないなんて人は多いんじゃないでしょうか。子どもは風の子と言う通り、昔はこんな時期にでも外に出て遊んでいた気もしますが、年を取ってすっかり火の子になってしまいました。

12月13日の活動報告です。

今回は萩原先生の「アスファルトの上に」の討論会を行いました。昔死んだ同級生とよく似た少女が事故を目撃した主人公の核心に触れてくるが、果たして少女の正体とは......。といった作品で、萩原先生は前々回の豆大福先生と同様、初の討論会となりました。緊張するでしょうが、出た意見はしっかりと糧になったのではと思います。

今回は業務連絡は特になく、つつがなく終わりました。平和ではありますが、文芸研究会としてあるべき姿だとも思うので、これからもこういう活動を維持したいですね!

次回の活動は12月20日を予定しております。