文芸研究会12月20日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。冬の寒さが本格的になりブルブルと震えながら登下校、そして講義室の移動をしております。油断をしていると風邪を引くので皆様もお気を付けください。

12月20日の活動報告です。

今回は、我々丸先生の「死ねない死者は管を巻く」の討論会を行いました。そして、FOX杯の冊子の配布を行いました。

主人公の語りで物語が構成されており、短いながらもまとまりのある作品でした。

参加人数が極端に少ないなかではありましたがなんとか討論会を行いました。年末でテストやレポートで忙しいとは思いますがもう少し参加人数が多いと良かったと思いましたね。

今年の活動もこれにて終了。長いようで短い一年だったと思います。この一年様々なイベントや出来事がありましたね。来年はもっと盛り上がりのある部活を目指していきたいと思います。

次回の活動は2018年1月10日を予定しております。それではよいお年を!